2017/11/30 17:05

浜辺美波、サンタ帽に笑顔!クリスマスプレゼントは?

ことし大活躍の浜辺美波/撮影=栗山秀作
ことし大活躍の浜辺美波/撮影=栗山秀作

2017年は「咲-Saki-」と「君の膵臓をたべたい」の2本の映画に主演して話題をさらった浜辺美波。特に膵臓の病に侵されたヒロインをみずみずしく演じた“キミスイ”はロングヒットとなり、ファン層を一気に広げた。

「“キミスイ”は1回だけでなく、何度も見に行ったと言ってくださる方が多くて。私も映画館に見に行ったのですが、終わった後に食事をしていたら、近くの席の女性が『感動したね』と映画の話をしてくれていたんです。すごくうれしかったので、ニヤけながら耳を大きくして聞いていました(笑)。本当にたくさんの方が見てくださっているんだと実感できましたね」

注目を集める中、8月29日の17歳の誕生日に発売した写真集「―voyage」は、現在5刷りまで増刷を重ねるベストセラーに!

「私が台湾を旅している写真集なのですが、5刷りと聞くとやっぱりうれしいですね! 写真集の発売イベントではファンの方と触れ合う機会があったのですが、女性やご夫婦もいらしたりと、幅広い方が来てくださって。皆さんが掛けてくださる言葉もそれぞれに違っていたんですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >