2017/11/30 20:52

バイキング小峠、菊地亜美&Nikiらに正しいハメられ方を指南!

バイキング・小峠英二が「芸能義塾大学」に登場/(C)AbemaTV
バイキング・小峠英二が「芸能義塾大学」に登場/(C)AbemaTV

12月1日(金)に放送される「芸能義塾大学」では、バイきんぐ・小峠英二が講師として登場し、女性タレント陣にドッキリ番組の正しいハメられ方を伝授する。

今回は「身につければ撮れ高100点!ドッキリ番組の正しいハメられ方講座」と題し、バイきんぐ・小峠が生徒として参加するタレント・菊地亜美、今井華、山地まり、Niki、関あいかの5人に、ドッキリの正しいハメられ方を教える。

小峠といえば、ある番組で発表された“ドッキリにかけられた芸能人ランキング”で、2014年、2015年度と1位に輝いたほどの“被ドッキリタレント”。「2日間で、仕事が3つあって、その3つが全部ドッキリだったことがあります」と告白すると、生徒たちは驚きの表情を見せる。

小峠は、若手女性タレントがドッキリを大切にするべき理由に「トークスキルが要らない」「露出時間が多い」とし、「ドッキリというのはリアクションですから、普通のトーク番組のような振られた時の返しが要らないですから。一瞬の躍動感に全てを懸けます。だからトークスキルは一切必要ないです」と持論を展開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >