2017/12/01 19:50

ノブ&山里も驚き!キダ・タローが“あの疑惑”について初告白

MCで初タッグを組む千鳥・ノブと南海キャンディーズ山里亮太/(C)カンテレ
MCで初タッグを組む千鳥・ノブと南海キャンディーズ山里亮太/(C)カンテレ

12月2日(土)昼3時からカンテレで放送される「ヒルスパ!七転び八起きさん 私それでもめげません!」に武井壮、丸山桂里奈、キダ・タロー、井筒和幸監督が登場、自らの失敗談を告白する。MCはノブ(千鳥)と山里亮太(南海キャンディーズ)。

代名詞でもある10種競技で日本一になり、その道で成功したように思われる武井は、それを「大転倒だった」と語る。その後、ゴルフを極めるためにアメリカに渡るが、そこで死の危険が迫るほどの大ピンチに見舞われる。さらに、日本に戻りテレビの仕事が増えると、今度はスタッフを大激怒させてしまう。

数々の“転び”から見事に起き上がった武井をMCの2人は大絶賛。しかし、本人は将来が不安で、俳句にチャレンジしていると告白。果たしてその腕前とは?

また、元サッカー女子日本代表の丸山は、“美女アスリート”として引退後、各方面から引っ張りだこだが、本人は引退後すぐに挑戦し、話題となったグラビアを後悔しているそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >