2017/12/01 10:19

松本人志ガッカリ、ピコ太郎が“トランプ大統領”の前で「PPAP」歌わなかったワケ

松本人志
松本人志

11月30日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に古坂大魔王がゲスト出演。トランプ大統領と“ピコ太郎”が対面した晩餐会での出来事について明かした。

米トランプ大統領を歓迎する安倍晋三首相主催の晩餐会は、11月に迎賓館で開催された。

トランプ大統領の孫娘、アラベラ・ローズちゃんが大ファンだったという縁で晩餐会に招かれたピコ太郎は、安倍首相とトランプ大統領との3ショット写真も撮影。

古坂はトランプ大統領の印象を「すごい優しい方」と語る。

トランプ大統領の前では「PPAP」を披露しなかったピコ太郎だが、松本人志が「あえてやらなかった?」と尋ねると、古坂は「いや、やりたかったんですけど」と前置きしながら、晩餐会の会場はオーケストラの生演奏が常に鳴り響く上品な場だったことを説明。

「あそこで『PPAP』は明らかにスベる!」と断言する古坂に、松本は「スベろうが、ここはやって欲しかった」と残念そうな表情を浮かべていた。

次回の「ダウンタウンDX」は12月7日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >