2017/12/01 15:50

篠田麻里子、初の“女性版特命係長”に! セクシーなシーンも体当たりで熱演

篠田麻里子がさえないOL姿から…変身?
篠田麻里子がさえないOL姿から…変身?

AbemaTV内「AbemaSPECIAL2」にて12月30日(土)より5夜連続で放送が決定した連続ドラマ「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」に篠田麻里子の出演が決定した。

篠田は、12月31日(日)に放送される第2話で、調査中の只野仁(高橋克典)が出会う、黒縁メガネにさえないルックスの森葉ナオミという謎の女性を演じる。只野と事件を解決する“女版特命係長”として鍵を握る存在で、今回は篠田が挑戦するセクシーなシーンにも注目が集まる。

ほか、今回被害に遭う企画制作部の元木啓介部長役に大河内浩、元木部長同様の被害に遭うジャパンテレビの営業部長・本間重信役に松尾貴史、元木部長と親密な仲になる女性・浜岡理恵役にセクシー女優の友田彩也香、本間部長の恋人・水谷麗子役に元セクシー女優・めぐりがゲストとして登場する。

第2話のメインゲストとして出演する篠田は「人気シリーズで初の女性版特命係長を演じられることはうれしかったです。克典さんとのいろいろなシーンの中でもアクションシーンは特に迫力のあるものになっていると思います!」と喜びとともに、意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >