2017/12/04 14:30

美女20人解禁!「バチェラー」シーズン2来春配信

「バチェラー・ジャパン シーズン2」記者会見に登壇した今田耕司、指原莉乃、藤森慎吾
「バチェラー・ジャパン シーズン2」記者会見に登壇した今田耕司、指原莉乃、藤森慎吾

2018年春よりAmazonプライム・ビデオで配信される「バチェラー・ジャパン シーズン2」の女性参加者発表イベントが都内で行われ、20人の美女たちが解禁となった。

同番組は、一人のバチェラー(Bachelor=独身男性)が真の愛を見つけ出すため、彼の心をつかみたいと思っている20人の女性と共にゴージャスな婚活体験を繰り広げる恋愛リアリティー番組。

各話の最後には、バチェラーが選んだ女性にのみバラ1輪を渡す“ローズセレモニー”が行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去っていく。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話ではバチェラーに選ばれた一人に、結婚を前提とした交際の申し込みが行われる。

今回のバチェラー・小柳津氏は、1981年京都府生まれ。6歳から14歳までニューヨークで過ごし、その後慶応大学経済学部を卒業。現在はIT企業にてエンターテイメント事業の本部長を務める非の打ち所がないキャリアの持ち主だ。

この日のイベントには、シーズン1から引き続き出演する今田耕司と、シーズン2より新たに「トークセッション」への出演が決定した藤森慎吾、指原莉乃、さらに“新バチェラー”の小柳津林太郎(おやいづ りんたろう)氏が登壇した。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >