2017/12/11 15:33

森且行、つよぽん祝福ツイートに感激「吾郎ちゃんの誕生日なのに」

「CRオートレース」発表会に出席した森且行選手
「CRオートレース」発表会に出席した森且行選手

高尾のパチンコ新機種「CRオートレース~スピードスター☆森且行!~」のプレス発表会が、埼玉・川口オートレースイベントホールで開催され、オートレーサーの森且行選手が登壇した。

11月17日、通算600勝を達成した森。この区切りについて森は「ありがとうございます。あまり気にはしてなかったですね。500勝の時の方がうれしいところはありました」とクールにあいさつ。

その時、検索ワードで急上昇したことに触れ「バズりましたね」と笑顔を見せた。また年末ということで今年の漢字一文字については「開」を挙げた。「なんか新しい道が開けた年でもあったので」とその理由を明かした。

そして今後の目標については「とにかくSG取ることと日本一になることですね」と力強く宣言した。

さらに、11月4日に配信された「72時間ホンネテレビ」では21年ぶりに稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と再会し、話題を呼んだことについても質問が飛び交った。

「楽しかったです。(3人は)めちゃめちゃ元気そうでした。(草なぎの祝福ツイートは)びっくりしました。吾郎ちゃんの誕生日なのに(笑)。うれしかったです」と振り返った。

草なぎが自身のTwitterで「森且行さん。森君。600勝おめでとうございます!おめでとう」とつづっていた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >