2017/12/04 10:00

“元・愛内里菜”の告白に騒然!第二の人生に密着

第二の人生を歩む女性芸能人、左から岡田紗佳、ちはる、垣内りか、藤井リナ/(C)カンテレ
第二の人生を歩む女性芸能人、左から岡田紗佳、ちはる、垣内りか、藤井リナ/(C)カンテレ

12月4日(月)夜10時からフジテレビ系で放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に、藤井リナ、垣内りか、ちはる、岡田紗佳らがゲストに登場。女性芸能人たちの“第二の人生”をひもといていく。

モデルの藤井は、所属事務所を辞めた後、自ら芸能プロダクションを設立。社長業の他、商品プロデュースの様子や、自身がモデルとして撮影に臨む姿などを公開していく。また、藤井の休日にも密着。エステサロン、美容室、水素バーを巡り、友人との夕食を楽しむなど、優雅な休日を披露する。

紅白にも出場した歌手“愛内里菜”改め垣内りかは、30歳で歌手を引退した後、現在は大阪でドッグブランドのプロデュース業をしていることが判明。そんな中、衝撃的な事実が明かされる。以前から交流のあった藤井も初めて聞いたというその事実にスタジオは騒然となる。

元祖人気バラドルのちはるは、94年に結婚・出産をし、現在は東京・目黒にある、ドラマや映画の撮影で使われることが多いというカフェのオーナーに。店内のこだわりを語る他、トイレ掃除や経費計算、雑務にいそしむ姿も公開。第二の人生について赤裸々に語る一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >