2017/12/02 17:00

ダイヤモンド☆ユカイが詐欺事件の裏側を暴露!

番組のMCを務める河本準一、華原朋美、名倉潤(左から)
番組のMCを務める河本準一、華原朋美、名倉潤(左から)

11月30日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、「タブーに斬りこむ!ヤバイ話 大暴露SP」を放送。先日、元オセロの中島知子なども出演し反響を呼んだゴールデンスペシャルの中で、ゴールデンではヤバ過ぎて放送できなかった禁断の暴露話を大公開した。

2003年、数々の芸能人が巻き込まれ、連日ワイドショーを賑わかせた「ニセ有栖川宮結婚披露宴詐欺事件」。その披露宴会場にいたロックシンガーのダイヤモンド☆ユカイは、巻きこまれた当事者だからこそ語れるニセ皇族詐欺事件の裏側を大暴露した。

「俺はその披露宴で音楽を担当した」というユカイは、招待された側ではなく仕事として会場に呼ばれたという。「今から14年前、俺は(自身の)成り下がり時代と呼んでるんだけど、まず離婚して、再結成したバンドが解散して、マネージメント会社もなくなっちゃった。で、きた仕事はみんな受けていて、ある時に某友達から「ラジオの番組があるから出てくれないか?」と(言われた)。実はこのコイル(仮名)こそが、ニセ有栖川宮の2人と共謀し、披露宴を取り仕切っていた人物だという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >