2017/12/03 07:35

品川庄司が“不仲説”に言及! 品川「最初から敬語使わず、いきなりタメ口だし…」

品川庄司がガチ不仲説の真相を明かす/(C)AbemaTV
品川庄司がガチ不仲説の真相を明かす/(C)AbemaTV

12月1日に放送された「エゴサーチTV」(AbemaSPECIAL)に、品川庄司の2人が登場。2人の不仲説について自ら言及する場面があった。

番組冒頭では、西野亮廣が「この方はすごい。表でも裏側でも、リバーシブルで嫌われているゲストをお呼びしましょう」と、スタジオに品川祐を招いた。

ある番組で、“スタッフに嫌われている芸人”として選ばれた件について、品川は「当時は『おまえのこと嫌いだ』なんて言われもしないし、ただいきがって態度悪く、傲慢に過ごしてきた」と当時を振り返り、「言葉ってブーメランのように返ってくるから、数年前に投げたブーメランが、SNSっていうのを引き連れて何10倍にもなって今、毎日飛んでくる」と現状を例え、笑いを誘った。

また、西野が「品川72時間」で検索すると“品川祐『72時間ホンネテレビ』出演希望も出番0で究極干され芸人認定”といった記事がヒット。

それを受け、品川は「『72時間ホンネテレビ』を見ながらTwitterで参加していたら、香取慎吾さんが品川とは言わずに俺のツイートを読んでくれたの」と明かし、それを見ていた視聴者からも「品川さん、今香取君が読んでくれましたよ!」と喜んで報告をくれたとうれしそうに振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >