2017/12/03 13:00

「音楽チャンプ」中高生限定の新企画で“天使の声”の持ち主が登場!

「音楽チャンプ」中高生限定の新企画に登場する未来のスターたち/(C)テレビ朝日
「音楽チャンプ」中高生限定の新企画に登場する未来のスターたち/(C)テレビ朝日

12月3日(日)のリアリティー・オーディション番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日系)は、新企画として『第1回 中高生制服チャンプ』を放送。全国から集まった男女5人の中高生が、チャンプの座を目指し熱い戦いを繰り広げる。

今回は、出場者を中学生と高校生に限定した新企画『第1回 中高生制服チャンプ』。「プロ歌手になりたい!」という熱い夢を持った中高生5人が、正確性を審査するロボットとプロ音楽家の審査員を相手に、チャンプの座を懸けて、気合のパフォーマンスを繰り広げる。

挑戦者は、地元徳島の合唱団で一番の高音域である第一ソプラノを担当する女子中学生や“イケメン歌うま中学生”として知られ、番組出演を熱望していた最年少13歳の男子中学生。

そして、一度はダンス&ボーカルユニットのリーダーとしてデビューしたもののグループが活動終了し、今は単身デビューを目指す女子高校生など、“明日のスター”を夢見る個性豊かなメンバーが、一筋縄ではいかないプロたちの審査に挑む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >