2017/12/02 06:00

羽鳥アナが16年片思いしていた木佐アナが当時の思いを激白!?

MCを務める橋下徹、羽鳥慎一/(C)テレビ朝日
MCを務める橋下徹、羽鳥慎一/(C)テレビ朝日

羽鳥慎一が、16年間片思いしていた同期の木佐彩子から当時の気持ちを明かされ、甘酸っぱい思い出話を明かすことが分かった。

12月2日(土)にテレビ朝日で放送される「橋下徹&羽鳥慎一の 一時期ニュースで話題になったあの人…今元気にしてるか、調べてみた!!」は、街の人々が気になる話題の人物を追跡調査していくバラエティー。MCを橋下徹と羽鳥が務める。

以前から、木佐への秘めた恋心をテレビ番組などで明かしていた羽鳥は、同番組で木佐とあらためて対面。当時、羽鳥と木佐は就職活動時代から同期として活動していたそうで、羽鳥が日本テレビに在籍していた期間は、社員食堂の暗証番号をずっと木佐の誕生日にしていたほど思いが強かった羽鳥。そんな羽鳥の気持ちを知った木佐アナは、当時どのように羽鳥を思っていたのかを言及する。さらに、スタジオが騒然となる結末も…!?

ほか、番組ではかつて“小泉チルドレン”として注目されていた議員たちは、現在どうしているのかを調査。そこで、番組では小泉チルドレンの井脇ノブ子元衆議院議員の現在の様子を取材する。はたして彼女はいま、どこでどんな生活を送っているのか…!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >