2017/12/02 08:00

三浦春馬&黒木メイサ「性の話が飛び交う“オトナ”な現場です」【オトナ高校連載】

こじらせ童貞&処女役を見事に演じ、好評を博している三浦春馬&黒木メイサ/撮影=龍田宏之
こじらせ童貞&処女役を見事に演じ、好評を博している三浦春馬&黒木メイサ/撮影=龍田宏之

三浦春馬が30歳の童貞を演じ、ぶっとんだ設定で話題沸騰中の「オトナ高校」(テレビ朝日系)。12月2日(土)の放送を前に三浦春馬と黒木メイサのSP対談をお届けする。

――エリート童貞・チェリートこと荒川英人役の三浦春馬さんと、常に2番手に甘んじてしまうスペアこと園部真希役の黒木メイサさんのクラス委員対談です。こじらせ童貞&処女役を見事に演じられているお二人ですが、周囲からの反響はいかがですか?

黒木 私は子供がいるので…。友達からは「ありえないよ」ってさんざん言われました(笑)。自分でも最初にお話を聞いたときはビックリしましたからね。子供がいる私が処女役を演じるの?って。

三浦 いやいや、スペアさんかわいいですよ。ハマってますっていうのは、何だか語弊があるんであれですけど…(笑)。

黒木 うん。それはちょっと、痛い女って言われてる気持ちになるから複雑。

三浦 僕はちらほら友人から「面白いね」とか「見てるよ」っていう連絡はもらいましたけど、それくらいですね。エリート童貞っていうところに関しては、特に何も言われてないです。事務所の人から「春馬、新しい役どころにチャレンジしてるね」とは言われましたけど。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >