2017/12/02 11:00

本郷奏多「間接的にお尻を…」超潔癖症の実態が明らかに

本郷奏多が「ダウンタウンなう」に登場
本郷奏多が「ダウンタウンなう」に登場

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。12月1日放送のゲストとして本郷奏多が出演、その超こじらせた生態が明らかになった。

本郷は、「GANTZ」「進撃の巨人」「鋼の錬金術師」など、話題のアニメ実写版映画に多数出演しているクールなイケメン俳優だが、超こじらせた数々の伝説を持っているという。

まずは、坂上忍が引くほどの超潔癖症。飲み仲間の夏菜に「エレベーターのボタンどうやって押すの?」と聞かれると「スマホの角とかで」と度を越した答え。松本人志に「便座シート絶対使うよね?」と聞かれると「使います。前回使ったおじさんと間接的にお尻を合わせてるから…」とまたもや独特の表現で回答。

次に、全く彼女をつくろうとしない。「職業柄、人気商売だと思うので、彼女をつくることによって生まれるメリットよりデメリットの方が絶対多いと思います。それをてんびんに掛けると、つくる意味ってないんじゃないかなと思っちゃう」と明かし、浜田雅功に「おまえ、すごいヤツやな!」と驚かれる始末。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >