2017/12/02 11:44

カズレーザー 弟子入り志願者ドッキリに驚愕の神対応! 1年間におよぶ感動の展開に 

カズレーザー
カズレーザー

12月1日の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「ウラでこんな事やってました2017」が行われ、カズレーザー(メイプル超合金)に弟子入りのドッキリを仕掛け、その弟子と過ごした1年間の長期密着ドキュメントが放送された。

まず事務所から出てきたカズレーザーに、お笑い芸人を目指す若者がいきなり「僕を弟子にして下さい!!」と弟子入りを志願。ここで普通は断ると思いきや、カズレーザーは「じゃあ、どうぞ!!」と事務所へ招き入れ、即OK。雑用もやると言う志願者に「戦後の歴代総理をまとめて欲しい」と出会って3分でお願いし、その日の夜にはカズレーザーから飲みの誘いが入るほどの本気ぶり。

また別の飲み会では、売れるために何が必要かを弟子が聞いたところ、「ネタを書くのが一番売れやすい」と言い、弟子から「僕らくらい若手の時っどれくらいのペースで書かれてました?」と質問が入ると、カズレーザーは「ネタは毎日書いてました。使ってないネタだったら、絶対1000本はある」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >