2017/12/02 12:54

三浦春馬が一夜限りの「PPAP」、高橋優と「ルポルタージュ」も!

高橋優と三浦春馬がステージで初コラボ!
高橋優と三浦春馬がステージで初コラボ!

岸谷五朗も呼び掛けで'93年からスタートしたAct Against AIDS「THE VARIETY」が25回目を迎え、今年も東京・日本武道館に豪華アーティストが集結。岸谷五朗、寺脇康文、三浦春馬が中心となり、会場を盛り上げた。

なんといっても今回の見どころは、ここでしか見ることのできない一夜限りのコラボ! ピコ太郎と岸谷・寺脇・三浦のピコ4兄弟による「PPAP」、高橋優と三浦の「ルポルタージュ」などが実現した。

ピコ4兄弟の「PPAP」では、岸谷が「ピコ五朗」、寺脇が「テラ太郎」、三浦は「ハルピコ」に扮(ふん)し、ピコ太郎がこの日のために書いたという「PPAP」ドラマバージョンを披露。サスペンス仕立てのドラマを繰り広げた。

また、三浦が主演を務めるドラマ「オトナ高校」(毎週土曜夜11:05-11:59、テレビ朝日系)の主題歌を歌う高橋がステージに登場。「ドラマの主題歌の話をいただいて光栄でした。まさか、春馬くんと武道館で歌えるとは思っていなかった!」と明かし、2人でドラマの主題歌「ルポルタージュ」を熱唱した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >