2017/12/02 17:30

アンミカ、山田涼介も参加したホームパーティーの費用100万円を自腹で負担

有吉弘行はアンミカ主催のパーティーに参加した山田涼介がリア充と化していく様を見て、「もう変わっちまった、山田くんは」と一言
有吉弘行はアンミカ主催のパーティーに参加した山田涼介がリア充と化していく様を見て、「もう変わっちまった、山田くんは」と一言

11月30日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、山田涼介(Hey! Say! JUMP)がゲスト出演。極度の人見知りである山田が、セレブ芸能人の超豪華ホームパーティーを体験した。

休日は自宅に引きこもり、Hey! Say! JUMPの知念侑李、中島裕翔とグループ通話をしつつ、同じオンラインゲームに繋いでひたすらプレイするという超インドア派の山田が、アンミカ主催のホームパーティーへ突撃。

プロゴルファー・古閑美保、ビー・エム・ダブリュー株式会社代表取締役社長ペーター・クロンシュナーブルと、著名人が立ち並ぶなかでウィットに富んだ挨拶を求められるなど、初めてホームパーティーに参加した山田には少々ハードルが高かったようで、「僕、めちゃくちゃ人見知りで、ホンットに大変でした!」と訴えたほど。

シェフがその場で調理提供してくれるCITABRIA FOODLAB(サイタブリアフードラボ)のケータリングや、江戸前鮨と鮨懐石の老舗・銀座 久兵衛が目の前で鮨を握ってくれるなど、テーブルには豪華なメニューが並ぶが、これらすべての費用はホストであるアンミカ夫妻が負担。今回の費用は100万円ほどかかったというが、日頃の感謝を伝える会だからとアンミカは語った。さらにアンミカは「気を遣ってくださることに気を遣ってしまう…」と及び腰の山田へ、Hey! Say! JUMP10周年をお祝いする山田の似顔絵入りケーキをサプライズ。これをきっかけに山田は徐々に心を開き、外国人ゲストとも言を交わし、さらには押されっぱなしだった映画評論家・有村昆と連絡先も交換。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >