2017/12/03 10:20

有吉弘行、カンニング竹山と“共演NG”の理由とは?

有吉弘行がカンニング竹山への思いを明かす
有吉弘行がカンニング竹山への思いを明かす

ゲストの3人が、自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジ系)。12月3日の放送回には、プライベートで交流のある渡部建、カンニング竹山、有吉弘行の3人が登場し、番組内のトークで、共演者の中に有吉が共演NGの芸人がいることが発覚した。

渡部が「俺って交通整理の役が多い。俺色の番組じゃない」と、数多く務めるMC業について語り、同じくMCを多くこなしている有吉に対して「有吉は自分の意見で成立している番組が多い。プレッシャーとか責任感ある?」と尋ねる。

すると、有吉は「全然ない。MCの方が楽。みんなに任せられるから」とニヤリ。

竹山が「有吉の場合は“有吉の”って番組が多いから、数字が悪い時とかテレビの人って有吉に責任なすりつけるじゃん。おまえが悪くないのに…」とMCの難しさを代弁すると、有吉は「ありがたいことに、プレッシャーをかかるような番組をやっていない」とさらりと交わした。

これに対し、竹山は「キャスティングで『竹山を呼んだ方がいいよ』とかないの?」と質問すると、「俺が唯一、口を出しているのは竹山さんはやめてくんない?ってことだけ」と有吉からまさかの返答が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >