2017/12/03 09:30

杉本彩「食事をともにすると、どういうメイクラブをするのか想像できる」

「食事を共にすると、その人がどういうメイクラブをするのか想像できる」という杉本彩
「食事を共にすると、その人がどういうメイクラブをするのか想像できる」という杉本彩

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。12月2日(土)の放送では、女優の杉本彩が出演、食に対するこだわりについて語った。

杉本は、1987年、東レ水着キャンペーンガールとしてモデルデビュー。その後、女優として活躍しているが、現在、3匹の愛犬と3匹の愛猫と一緒に暮らしている。そんな杉本が、SNSにアップしている料理が、犬用だか猫用だか人用だかよくわからないらしい。

杉本の愛犬、愛猫の1月の食事代は15万円に上るという。「やっぱり素材にこだわってるからそれくらいかかる。ドッグフードだけを与えるということは絶対しない」「私が鍋をする時は猫もいっしょに食べる」という杉本に、反省見届け人の博多大吉は「シャンパンまではいってないですよね?」と笑わせた。

また、杉本は「昔から食事は大切にしてるんですけど、食事を共にすると、その人がどういうメイクラブをするのか想像できる」という持論を展開。

さらに「夫はほっといたら体に悪い物を食べちゃうので、相当私が監視しているので、私のことを鬼軍曹と呼ぶんです。私が出掛ける時、やるべき事を箇条書きにして壁に貼って出ますから」という杉本に、バカリズムは「しっかり管理することに性的な興奮を覚えてるんじゃないんですか?」と指摘していた。

次回の「有吉反省会」は、12月9日(土)夜11:30より放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >