2017/12/05 14:39

バカリズム、“育乳中”の西脇彩華に「最悪何か入れればいいじゃないですか」

バカリズム爆笑の鬼ギレエピソードが飛び出した/(C)AbemaTV
バカリズム爆笑の鬼ギレエピソードが飛び出した/(C)AbemaTV

12月1日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)で、ガールズユニット・9nineの西脇彩華が“育乳ブラ”を使用していることを明かし、周囲を驚かせる場面があった。

同放送回には、ゲストに西脇のほか、劇作家で演出家の根本宗子、歌手の森實桜子、モデルの宮河マヤが登場。

ゲストの“鬼ギレ”エピソードを聞くコーナーでは、根本がフェスに呼ばれたときの出来事を明かした。

演劇好きが主催したフェスに出演した根本は、会場で演劇をするもののフェスの参加者の様子を見て途中で芝居することをやめ、歌ったことを激白。

「会場の雰囲気も温かかったんですが、後ろまで聞こえないし、もう(参加者も)酔っ払っているし、途中で人が入ったりするから話も分からないしで…、もう駄目だと思ってやめました」と根本が打ち明けると、バカリズムは驚きつつ「何を歌ったの?」と問う。

それに対し、根本は「最後に歌を用意していたんですけど、先にもう歌うって決めて。それを3回歌いました」となんとか出演時間を乗り切ったことを話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >