2017/12/04 05:00

広瀬すず「意見しました!」役作りでバッサリ短髪、瑛太&阿部サダヲら共演も決定!

1月新ドラマ「anone」の役作りため、髪をバッサリと切った主演の広瀬すず/(C)NTV
1月新ドラマ「anone」の役作りため、髪をバッサリと切った主演の広瀬すず/(C)NTV

日本テレビ系2018年1月期新水曜ドラマ「anone」(読み方:あのね、毎週水曜夜10:00)に主演する広瀬すずが、役作りで髪型を“人生で一番”のベリーショートにしたことが分かった。

さらに、すでに発表された田中裕子に加え、本作に瑛太、小林聡美、阿部サダヲ、火野正平が出演することが明らかになった。

■ ドラマは坂元裕二脚本&広瀬すず10代最後の作品として話題に!

本ドラマは、人気脚本家・坂元裕二が日本テレビでは5年ぶりに書き下ろすことで話題に。

坂元を筆頭に「Mother」('10年)、「Woman」('13年)のスタッフを再結集。主演の広瀬は10代最後の作品として体当たりで挑む。

物語は、家族を失い社会からもはぐれてしまい、生きる方法さえ見失ってしまった少女・ハリカ(広瀬)が、法律事務所の事務員・林田亜乃音(田中)と出会い、人を信じる心をなくしてしまっていた2人に、ある事件が発生する。

生きることの意味、人が生きる上で本当に大切なものを問い掛けるヒューマンストーリーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >