2017/12/04 10:45

ブルゾンちえみ、感動のロケに水を差したのはやっぱりあの2人…

「夢みたい」「幸せでした!」「皆、泣いていた」「自分の学校に誇りが持てた」など、生徒たちからのメッセージを寄せられたブルゾンちえみ
「夢みたい」「幸せでした!」「皆、泣いていた」「自分の学校に誇りが持てた」など、生徒たちからのメッセージを寄せられたブルゾンちえみ

12月3日(日)放送の「行列のできる法律」(日本テレビ系)では、ブルゾンちえみとwith Bが宮城県の農業高校にサプライズ訪問する様子が放送された。農業に取り組む学生たちと触れ合って、ほっこり感動ムードでVTRが終わったかと思いきや、宮迫博之の一言で思わぬ方向に話は進み…。

「世界の渡部があなたの願叶えますSP」と題して、渡部建がゲストや一般視聴者の願いを叶えていく特別企画。来年新校舎が完成するため、震災以降過ごしていた仮設校舎で送る最後の学園生活の思い出作りのために、と宮城県農業高校の先生からの依頼で高校を訪れたブルゾン。「生徒たちの思い出になるように」と、体育館の教壇の下にかくれてサプライズ登場するブルゾンに、生徒達からは大歓声が!

続いて、作業服に着替えて牛の搾乳をしたり、水田で稲刈り体験をするなどし、生徒たちと距離を縮めたブルゾンは最後に「農業の素晴らしさ」をまとめたネタを披露し、大いに盛り上げていた。「夢みたい」「幸せでした!」「皆、泣いていた」「自分の学校に誇りが持てた」など、生徒たちからのメッセージを見たブルゾンは「よかった~」と感慨深げ。VTRを見ていた中島健人からも「スゴイ」と声をかけられてうれしそうにしていたブルゾンだったが、宮迫からwith Bの話を振られた瞬間笑顔が一転、ダメ出しモードに。「お米の感想言ってください!って3秒前に言われたのに2人は忘れて『コンバイン』『トラクター』って…」宮迫も「正式にアホやね」と、with Bのポンコツっぷりにお墨付きを与えた。

次回の「行列のできる法律」は12月10日(日)夜9:00から放送予定。堺雅人、高畑充希らがゲスト出演。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >