2017/12/04 12:30

欅坂46・石森虹花、初USJに大興奮も大人気アトラクションに乗れず

「欅って、書けない?」では、USJロケ企画を行った欅坂46
「欅って、書けない?」では、USJロケ企画を行った欅坂46

12月3日の「欅って、書けない?」では、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)ロケ企画の前半戦が放送。前回放送の選抜オーディションでロケの権利を勝ち取った5人の欅坂46メンバーたちは、世界最大規模のミニオンパークなどで、念願だったUSJロケを大興奮で満喫していた。

今回のロケ企画に参加したメンバーは、石森虹花、織田奈那、小林由依、志田愛佳、菅井友香の5名。一番USJを楽しんだ者には、ご褒美としてミニオンキャタクターでいっぱいのミニオンルームのペア宿泊券が贈られるとあって、メンバーのテンションもオープニングから最高潮だった。

そんな中で、初めてUSJに来たという石森と小林も大興奮。しかし小林は入場前のじゃんけんで負けてしまい、カメラマンの役割を任されることに。これには小林は「初めてなのに…」とやや不満げな表情を見せていた。

その一方で織田は、USJのことについて事前に調べてきて知識を披露。まるでUSJの広報担当のようにロケ序盤から情報を連続して放り込んでくる織田には、ロケに同行した番組MCの土田晃之と澤部佑も高評価を与えざるをえない様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >