2017/12/05 05:00

貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリがタイムスリップして運命を変える!?

「リピート~運命を変える 10 か月~」で主演を務める貫地谷しほり(中央)、本郷奏多(左)、ゴリ(右)/(C)YTV
「リピート~運命を変える 10 か月~」で主演を務める貫地谷しほり(中央)、本郷奏多(左)、ゴリ(右)/(C)YTV

日本テレビ系では、プラチナイト“木曜ドラマF”枠の1月クール新ドラマとして「リピート~運命を変える10か月~」の放送が決定。同ドラマの主演を貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリの3人が務めることが明らかになった。

本作は、2015年に映画化された「イニシエーション・ラブ」などで知られる、乾くるみの長編小説をドラマ化。タイムスリップによって過去へ戻り、人生をやり直す“リピート”の機会を得た8人の男女が、運命の歯車を狂わされていくサスペンスミステリーだ。

今回明らかになったのは、図書館司書・篠崎鮎美を演じる貫地谷、フリーター・毛利圭介を演じる本郷、カフェオーナー・天童太郎を演じるゴリの3人。“リピート”を通じて出会った3人は、やがて協力してその謎に迫っていくという役どころだ。

ある日、鮎美(貫地谷)の下に「風間」と名乗る謎の男から電話がかかってくる。風間は、過去のある時点に戻って人生をやり直すリピートという時間旅行に鮎美を招待したいと持ちかける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >