2017/12/05 15:08

天木じゅん「越中さんのヒップより私のバストの方が強い!」

動画配信サービス「ファミリー劇場CLUB」初のオリジナル配信番組「私、やりますって!」に出演する天木じゅん(写真左)と、越中詩郎(写真右)
動画配信サービス「ファミリー劇場CLUB」初のオリジナル配信番組「私、やりますって!」に出演する天木じゅん(写真左)と、越中詩郎(写真右)

CS放送・ファミリー劇場独占のオリジナル番組や動画が、入会金無料で見られる動画配信サービス「ファミリー劇場CLUB」にて、初のオリジナル番組「私、やりますって!」が配信中。番組出演者でグラビアアイドルの天木じゅん、プロレスラーの越中詩郎が登壇する会員限定プレミア試写会が開催され、取材会が行われた。

番組は天木が、越中をコーチに迎え、ボルダリング日本代表を目指す姿にカメラが密着するフィクション・ドキュメンタリー。取材会の壇上に上がった二人は、世界的なスポーツの大会を目指すことを聞かされたときの感想を求められ、天木は「ボルダリングをやったことがなかったですし、私にできるかな?と正直不安になりました。でも自慢の握力も活かしながら、越中コーチと二人三脚で頑張りました!」と元気よく答えた。

MCから「ボルダリングのコーチをプロレス出身の越中さんがされたのは不自然だなと思うのですが、何か怪しい関係があるんじゃないですか?」と挑発的な質問が投げられると、越中は「怪しい関係? 俺はオファーがあれば誠心誠意やる主義なんだよ! 変な事言ってんじゃねぇぞ、てめぇふざけんな!」と激怒した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >