2017/12/05 18:51

有線音楽優秀賞を受賞! 乃木坂46がさらなる飛躍を見せる【視聴熱】12/4デイリーランキング

12月4日の“視聴熱”デイリーランキング・人物部門では“M-1”王者に輝いたとろサーモンが1位に!
12月4日の“視聴熱”デイリーランキング・人物部門では“M-1”王者に輝いたとろサーモンが1位に!

webサイト「ザテレビジョン」では、12月4日の「視聴熱(※)」デイリーランキングを発表した。

■ 人物ランキング 乃木坂46が有線音楽優秀賞を受賞!

1位 とろサーモン/2位 嵐/3位 乃木坂46

乃木坂46…12月4日にTBS系で放送された「第50回日本有線大賞」にて、乃木坂46が有線音楽優秀賞を受賞した。ステージでは「インフルエンサー」を披露し、ファンを中心に盛り上げりをみせた。また、2月に発売された白石のソロ写真集「パスポート」が累計発行部数25万部を突破。11月24日に発売された堀の1st写真集「君らしさ」も好調な売り上げをみせるなど、ソロでの活躍も目立っている。

■ ドラマランキング こはぜ屋にさらなる試練! ラストには松岡修造が登場

1位 おんな城主 直虎/2位 陸王/3位 先に生まれただけの僕

陸王…12月3日の第7話は、アッパー素材の取引が白紙になったこはぜ屋では、「陸王」の製造停止の危機に。さらにシルクレイ製造機にもトラブルが発生。最大のピンチに立たされた宮沢(役所広司)は、坂本(風間俊介)からある提案を受ける。公式Twitterでは放送までのカウントダウン投稿で役所と松岡修造のオフショットがアップされて反響が。本編のラストで、こはぜ屋再生の鍵を握る人物としてついに登場した松岡に、次回への期待が高まっている。また、劇中歌として話題になっているLittle Glee Monsterの「Jupiter」が同日よりフルサイズ配信スタートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >