2017/12/05 20:55

知英「メークは同じまま、別人役のリハ」“1人7役”に四苦八苦

「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」に出演中の西銘駿、知英、竹中直人(写真左から)
「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」に出演中の西銘駿、知英、竹中直人(写真左から)

12月2日にスタートした、オトナの土ドラ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」(毎週土曜夜11:40-0:35フジ系)の制作発表に、出演する知英、竹中直人、西銘駿が登壇。意気込みなどを語った。

主演で“1人7役”を務める知英は「1人の役を演じるのも大変なのに、7役を演じるなんてできるのかな、と思いました。ですが、原作を見たら本当に面白かったので、大変ですけど頑張りたいです」と意気込んだ。

また、知英は「現場に行って、2~3人を演じる日は、主人公・沙羅のメークのまま別人役としてリハーサルをして、また沙羅に戻って演技をしたり。とてもこんがらがりますね」と、“1人7役”ならではの苦労を明かした。

映画で知英と共演した竹中は、知英へのアドバイスを求められると「私はずっと素人みたいなものなので。アドバイスなんて偉そうなことはできません。知英は人間性が力強く、何だってできるだろうと思っているので、けがだけは気を付けてもらえれば」と、アクションシーンが多い知英の体をいたわった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >