2017/12/06 06:00

虹のコンキスタドール、新衣装はセーラー服で“清楚”に!

虹のコンキスタドールが、セーラー服を基調とした新衣装をお披露目!
虹のコンキスタドールが、セーラー服を基調とした新衣装をお披露目!

虹のコンキスタドールが12月3日、東京・AKIBAカルチャーズ劇場で「虹コン現象S」公演を開催。

新衣装がお披露目され、新アーティスト写真、2018年1月10日(水)にリリースするメジャー1stアルバム『レインボウフェノメノン』のジャケット写真3種が初公開された。

「THE☆有頂天サマー!!」「限りなく冒険に近いサマー」「キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~」という、2015~2017年の“夏曲”で始まったこの日の公演。

的場華鈴は「今日はたくさんの方が来てくださって…夏を感じたいですよねー!? こんなに汗かいてるけど、実は真冬なんですよね(笑)。でも、このAKIBAカルチャーズ劇場の中だけは、真夏にしたいなと思っております!」と、外とは打って変わって熱気に満ち溢れた会場で声を上げる。

さらに、的場はセーラー服を基調とした新衣装に言及し「虹コンって、こういう清楚な感じの衣装はなかったですよね? 白と紺色しかないんですよ!」と笑顔に。鶴見萌も「冬なのにセーラー服だから、みんなビックリしたよね?」と嬉しそうに話し、ファンからは「可愛い!」といった声や大きな拍手が送られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >