2017/12/06 07:30

「奥様は、取り扱い注意」最終回! 綾瀬と西島がリビングで死闘を展開!?

菜美(綾瀬はるか)と勇輝(西島秀俊)の激闘がついにぼっ発!/(C)NTV
菜美(綾瀬はるか)と勇輝(西島秀俊)の激闘がついにぼっ発!/(C)NTV

12月6日(水)に放送されるドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)の最終回で、綾瀬はるか演じる主人公・伊佐山菜美と、西島秀俊演じる夫・勇輝がついに直接対決する。

ワケありな過去を持つ専業主婦・菜美(綾瀬)が、街に暮らす主婦たちのトラブルを体を張って解決してきた同ドラマ。菜美、優里(広末涼子)、京子(本田翼)の主婦友トリオの友情や、原案・脚本を手掛けた金城一紀作品特有のハードなアクションなどが大いに話題を集めてきた。

最終回を前に、3人はそれぞれ抱えていた問題と正面から向き合い始めるように。「何でも打ち明け合う」と約束していたはずの3人の関係が少しずつ変化していく中、菜美は勇輝(西島)に対する疑念と、自分が正体を隠していることへの罪悪感の間で苦悩するなど、新たな展開を見せている。

6日(水)の最終回では、待望の綾瀬対西島のアクションシーンが実現! 2人が激突するシーンは、互いに秘密を隠してきた菜美と勇輝が本音をぶつけ合う、ドラマとしても非常に重要な場面だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >