2017/12/07 06:10

中条あやみ、サプライズの手紙に「泣かせようとしてるやつじゃない!?」

映画「覆面系ノイズ」は11月25日から全国公開中だ/(C)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会
映画「覆面系ノイズ」は11月25日から全国公開中だ/(C)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

中条あやみを主演に、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮という旬でフレッシュなキャスト陣が集結し、公開中の映画「覆面系ノイズ」。本作の公開を記念し、12月6日に東京・新宿ピカデリーにて、キャストと監督が登壇する舞台あいさつが開催された。

大歓声に包まれる中、ニノ役の中条、ユズ役の志尊、モモ役の小関、そして三木康一郎監督が登場。中条が「この映画をもう見た人はいますか?」と問い掛けると、会場からは多くの手が上がり、中にはすでに3回以上見た人も現れるなど、注目度の高さがうかがえた。

日々SNSを中心に熱い感想コメントでにぎわう本作だが、周囲の反響を聞かれると、中条は「みんなでカラオケとかに行ったことがないから、『いつの間に練習してたの?』って驚かれました!」と、歌声を褒められたことをうれしそうに明かした。

志尊は、これまで自分の活動に興味を示さなかった姉が、評判を聞いて本作を見てくれたことを告白。その感想については「海のシーンだと思いますが、『あんたくちびる青かった』って言われました!」と打ち明け、会場を笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >