2017/12/06 13:30

バイきんぐが影響を受けた先輩の一言とは?

バラエティーなど多方面で活躍中のバイきんぐ・小峠英二(左)と西村瑞樹(右)の単独ライブDVDが発売中!
バラエティーなど多方面で活躍中のバイきんぐ・小峠英二(左)と西村瑞樹(右)の単独ライブDVDが発売中!

「キングオブコント2012」(TBS系)での優勝以来、バラエティーなど多方面で活躍中のバイきんぐ(小峠英二・西村瑞樹)。最新の単独ライブ(7月14日開催) と初の西村プロデュースによるキャンプを収録したDVD「クローバー」、解散の危機、影響を受けた先輩の言葉などについて語ってくれた。

■ 西村の“キャンプ愛”が満載!

――このDVD「クローバー」には、特典映像として「はじめて2人で西村プロデュースキャンプ」が31分収録されていますね。西村さんプロデュースのキャンプはいかがでしたか?

小峠:西村がキャンプにハマってから、初めて一緒に行きました。面白かったし、(西村が作った)料理がおいしかったです。

西村:荷台で遊んでいる時が、一番テンションが上がりました(笑)。ちょっと危険なことをすると、テンションが上がるんです! 僕の渾身(こんしん)の料理を食べていただいて。あれを食べて「まずい」って言う人はいないですよ!!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >