2017/12/13 00:00

指原莉乃、物件選びに日当たりは不要「カーテンは閉めっぱなしなので」

指原莉乃が「ハウスメイトパートナーズ」の新テレビCMに登場
指原莉乃が「ハウスメイトパートナーズ」の新テレビCMに登場

HKT48の指原莉乃が、12月16日(土)より放送される「ハウスメイトパートナーズ」の新テレビCMに出演することが明らかとなった。部屋探しをサポートする“ハウスメイトさん”に扮(ふん)した指原が、忍者ファミリー“服部さん”一家にピッタリな物件を紹介するコミカルなストーリーとなっている。

グレーのスーツに身を包み普段よりも大人っぽい印象でスタジオ入りした指原。服部さん家族の登場シーンでは、さまざまなパターンの“驚くリアクション”の撮影に何度もトライしていった。

撮影の合間には、子役の男の子とコミュニケーションを取り笑いが起こるなど和やかな雰囲気の現場に。また、子役に優しく忍者のポーズを指導するなどHKT48でもメンバーを支える立場にある指原の“リーダー”の一面ものぞかせた。

今回のイメージキャラクター就任に指原は「本当に私でいいのかなとすごく不安でしたが、選ばれてとってもうれしく思っております」と大喜び。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >