2017/12/06 11:12

賀来賢人の激レア手相に人気占い師「ありえない!」

賀来賢人
賀来賢人

俳優の賀来賢人が12月5日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系) に出演、その類まれな手相に、人気占い師が驚いた。

「手の皺が多すぎて、占い師にさじを投げられたことがある」と賀来。

その手相を見たヒロミは「何それ?」、後藤輝は「Googleマップみたいや!」と謎の例えツッコミをするほど。

そんな賀来の手相を、これまでの鑑定人数が6万人を超える占い師芸人・アポロン山崎が鑑定した。

まず、賀来の手相の線の多さを見て、「ありえない!」と一言。

「CMの仕事が入るとか、色んな人から助けてもらえるスポンサー線がある。家族線もあるので、家族にも助けてもらえる」

さらに夢や希望への向上心が強い人が持つ向上線は「以前見させていただいた大谷翔平選手と同じ量です」とアポロン。

「“向上線”がいっぱいあって、普通の人が持っていない線がいっぱいある」と診断された賀来は「やった~!」とガッツポーズをして喜んでいた。

次回は12月12日(火)24:09から放送予定。ガヤ芸人がゲストの中島健人&平祐奈をおもてなし。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >