2017/12/06 18:27

芸能界いちのアニメ好き・ハライチ岩井が「7人目のおそ松さん」を考案!

「シェー」ポーズで決めた鈴木奈々、ハライチ岩井勇気
「シェー」ポーズで決めた鈴木奈々、ハライチ岩井勇気

12月7日(木)に「VR PARK TOKYO IKEBUKURO」がオープンすることを記念して、12月6日に東京・池袋で行われた日本初上陸の最新VR体験会&内覧会に鈴木奈々、ハライチ・岩井勇気が登壇した。

「VR PARK TOKYO」はVRアトラクションで遊べるアミューズメント施設。渋谷に続く2号店となる「VR PARK TOKYO IKEBUKURO」で特に目玉になるのは、専用ベスト着用により、撃たれた衝撃や切られた斬撃を体感できる、日本初上陸となる最新VR「BLACK BADGE」や、ホラーやSFなどのシチュエーションを最大8名で同時体験できる「VR+」、「おそ松さんVR」となっている。

登場した岩井は、「池袋は前の彼女と来たことがありますね。まさにこの場所を、年上の彼女に案内してもらいました」と思い出を。対して鈴木も「池袋デート、いいですよね! 私も元カレと来てました」とコメント。既婚の鈴木に対して岩井は「今の旦那さんじゃないんだね」と突っ込んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >