2017/12/06 18:58

竹内涼真、今年のクリスマスは「仕事です。今が働きどきなので(笑)」

竹内涼真がサンタルックでイベントに登壇!
竹内涼真がサンタルックでイベントに登壇!

連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)や、7月期連続ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)、そして放送中の「陸王」(TBS系)と話題作に立て続けに出演し、どの役でも視聴者に大きなインパクトを与えてきた俳優・竹内涼真。

2017年最も活躍した若手俳優の1人といっても過言ではない彼が、ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」にちなんだイベントに登壇し、都内幼稚園の園児たちと一緒に「世界にひとつだけのクリスマスツリー作り」に挑戦した。

本企画では、竹内がサンタクロース姿で幼稚園にサプライズ登場。16人の園児とその親と一緒にクリスマスツリーのオーナメントを制作。

サンタクロースに扮(ふん)した竹内が登場すると、園児たちは笑顔全開に。「トナカイ見たことある? ツノは何色にする?」など、園児たちに声を掛けながらトナカイのオーナメントを作っていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >