2017/12/07 04:00

小瀧望「主演を食うつもりで…」山田涼介主演“もみ冬”新キャスト5人発表!

「もみ消して冬」で見習い執事の楠木松也を演じる千葉雄大/(C)NTV
「もみ消して冬」で見習い執事の楠木松也を演じる千葉雄大/(C)NTV

2018年1月13日(土)からスタートする、山田涼介主演の土曜ドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系)の新キャストが発表され、さらに、主題歌をHey! Say! JUMPが担当することも決定した。

山田演じる北沢秀作が勤務する警視庁の後輩・尾関光希役に小瀧望、北沢家で働き始める執事見習い・楠木松也役に千葉雄大、長年北沢家を支える執事・小岩井凛治役に浅野和之が登場。

また、秀作と同じ警視庁で働く女性警察官・池江里子役に恒松祐里、北沢家に出入りするクリーニング店員・手毛綱美鎖夫役で児嶋一哉が出演する。

本作は、警察官の秀作、弁護士の知晶(波瑠)、医者の博文(小澤征悦)のエリート三きょうだいが、“平成の華麗なる一族”と名をはせる自分たち一家に巻き起こるトラブルを、解決するため奮闘するコメディーホームドラマ。

2018年1月13日(土)放送の第1話では、秀作らの厳格な父・泰蔵(中村梅雀)が恋をした女性に裸の写真を撮られ、それをもとに金を要求されてしまう。突然のことに衝撃を受ける秀作だが、この情報が世に出ないようにと考え始めた知晶と博文にプレッシャーを懸けられ協力することになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >