2017/12/08 12:30

アンジュルム川村文乃が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

カツオをさばける異色な特技を持つ新メンバーの川村文乃。はち切れるほどの笑顔で20周年ポーズ!/撮影=佐藤友昭
カツオをさばける異色な特技を持つ新メンバーの川村文乃。はち切れるほどの笑顔で20周年ポーズ!/撮影=佐藤友昭

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回のアンジュルムのより川村文乃が登場!!

川村文乃●かわむら あやの=’99年7月7日生まれ。高知県出身。A型。

■ Q1:名前の由来を教えて!

神社にいい名前を教えてもらうってあるじゃないですか。それで案を出してもらって、その中から決めたらしいです。私にはお兄ちゃんがいるんですけど。お兄ちゃんと少し似た漢字の名前になっています。お兄ちゃんと漢字だったり画数が一緒なんです!

■ Q2:目標の先輩は?

私は憧れている先輩が工藤遥さん(モーニング娘。’17)と宮本佳林さん(Juice=Juice)。工藤さんは自分がしたいことを言っていく方。私は言霊を信じているので、私も工藤さんのように目標をどんどん言えるようになっていきたいなと。宮本さんはきれいな歌声で、歌の表現力がすごい。宮本さんがパフォーマンスをしている姿を見たら、本当に説得させられるように歌っているんです。キラキラしていて、私もそんな風に歌詞を伝えると言うか世界観を伝えられるような人になりたいなと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >