2017/12/08 12:30

アンジュルム上國料萌衣が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

かみこスマイル! チャーミングな笑顔が眩しい上國料萌衣/撮影=佐藤友昭
かみこスマイル! チャーミングな笑顔が眩しい上國料萌衣/撮影=佐藤友昭

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回のアンジュルムのより上國料萌衣が登場!!

上國料萌衣●かもこくりょう・もえ=’99年10月24日生まれ、熊本出身。O型。ニックネームはかみこ。

■ Q1:名前の由来を教えて!

芽吹くように、すくすく育つように、という思いでつけた名前です。お姉ちゃんにも「衣」という文字が使われていて、姉妹でおそろいになっています。

■ Q2:目標の先輩は?

アンジュルムのメンバーが目標です! トークや歌、ダンス、写真の撮られ方など、それぞれで目標にできる先輩がそろっているので。今までは℃-uteさんに憧れていましたが、卒業されてしまったので今は「アンジュルム」の先輩たちです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >