2017/12/08 12:45

アンジュルム、グループのこと、新メンバーのことアツく語っちゃいます【ハロプロ誕生20周年記念連載】

女性人気が急上昇中のアンジュルムのメンバーがグループ&自分のことPR!/撮影=佐藤友昭
女性人気が急上昇中のアンジュルムのメンバーがグループ&自分のことPR!/撮影=佐藤友昭

月刊ザテレビジョンでスタートした、ハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ愛(ラブ)」。WEB版のスペシャルインタビューとして、アンジュルムメンバーが登場! 月刊ザテレビジョンの本誌に全員そろって登場するのが初ということで、グループのこと、新メンバーのことをいっぱい語っていただきました!

■ 最初にアンジュルムを知らない読者に向けて、自己紹介をお願いします! 

和田彩花「一応リーダーで、唯一の初期メンバーです。2010年からスマイレージとして活動して、途中からアンジュルムに改名してからもリーダーをやっています。美術が好きで、とくに西洋の近代的絵画が大好き。けど、なんでも美術は大好きなんです!」

竹内朱莉「私はサブリーダーなんですが、みんなからいじられる担当です(笑)。先輩、同期、後輩関係なく。気づいたらそういうキャラになっていたけど、MCとかもおもしろくなるから、楽しくやっています!」

上國料萌衣「竹内さんは、いじっても絶対に怒らない、やさしい先輩なんです! 私はグループの中では頭が良いキャラかな? 普通の人といるとそうでもないけど、アンジュルムにいると頭がよくなったように感じられるんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >