2017/12/08 01:00

今市隆二が加藤ミリヤの詞が女性の心に刺さる秘密に迫る!

「LOVE or NOT♪」第13回のゲストは加藤ミリヤ(写真中央)/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
「LOVE or NOT♪」第13回のゲストは加藤ミリヤ(写真中央)/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

12月8日夜1:00(木曜深夜)、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二とベッキーがMCを務める「LOVE or NOT♪」第13回がdTVとFODで同時配信中。

今回はゲストに加藤ミリヤが登場し、今市との関係や作家としてのエピソードなどを語る。

■ 加藤ミリヤの詞が女性に刺さる理由が明らかに!

イベントやテレビ出演などでよく一緒だったことが多かったという今市と加藤が当時を振り返る。そんな中、作詞作曲について語る場面も。

13歳のときに作詞作曲した曲を16歳のときのデビュー曲にしたという加藤。そんな加藤の才能に驚くベッキーは興味津々に!

また、作詞の話題で詞から作ると言う加藤は「私の曲って字が多いんです。息するポイントとかほとんどない。全然毎回、もう呼吸困難ぐらい」と笑う。加藤が「これ言いたいなってことをパソコンでワーっと書いて」と明かすと、ベッキーは、「だから女子に刺さるのかも、ちゃんと詞が最初だから」と納得。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >