2017/12/08 07:00

“福島の天使”竹内愛紗のピュアっぷりに、鈴木伸之「全員のハートを持って行った」

“福島の天使”竹内愛紗が「リベンジgirl」の完成披露イベントに登壇した 
“福島の天使”竹内愛紗が「リベンジgirl」の完成披露イベントに登壇した 

放送中のドラマ「明日の約束」(フジ系)でドラマデビューを果たしたばかりの、“福島の奇跡”改め“福島の天使”こと新人女優・竹内愛紗。そんな竹内が、12月7日に行われた桐谷美玲主演映画「リベンジgirl」の完成披露イベントに登壇し、初めての舞台あいさつに臨んだ。初々しい魅力を爆発させ、共演の鈴木伸之らをメロメロにする場面があった。

本作は、竹内の事務所の先輩・桐谷が約2年ぶりに主演を務めるラブストーリー。桐谷演じる、“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女” 宝石美輝が、フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指すという物語で、竹内は美輝の妹・美咲を演じている。

そんな中、初の舞台あいさつということもあり、やや緊張気味の表情で登壇した竹内。

それでも「初めまして、宝石美咲役の竹内愛紗です。私は、ことしから仕事を始めて、『リベンジgirl』が初めての映画出演で、とても緊張していますが、このような大きな舞台に立たせていただいて、うれしく思います。本日は短い時間ですが、よろしくお願いします」ときれいな言葉遣いでしっかりとあいさつし、会場はほのぼのとしたムードに包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >