2017/12/08 06:00

虹コン・もえちゃん、“アイドル感”満開の生誕イベント!

12月5日に21歳の誕生日を迎えた、虹のコンキスタドール・もえちゃん(鶴見萌)
12月5日に21歳の誕生日を迎えた、虹のコンキスタドール・もえちゃん(鶴見萌)

虹のコンキスタドールの“もえちゃん”こと鶴見萌が、12月5日に21歳の誕生日を迎え、東京・新宿MARZで「鶴見萌生誕イベント『Moet Is Still Here』」を開催した。

“アイドル”をテーマにした今回の生誕祭は、AKB48の「言い訳Maybe」でスタート。大好きという“EGOIST”のジャケット写真に使われた衣装を着て、楽しそうなパフォーマンスを見せる。

そして、集まったファンに「皆さん、本日は『Moet Is Still Here』にお越しくださいまして、ありがとうございます! 私、21歳になりましたー!!」と挨拶。ファンからは「おめでとう!」の声が上がった。

続いて、鶴見は「去年は20歳の生誕祭ということで、シャンパンタワーで“大人だぜ!”みたいな感じにしたんですが、今年は“アイドル”というテーマにしてみました。生誕Tシャツにも、だぁやめ(Tシャツはメンバーの岡田彩夢がデザイン)が『まだまだイケるよねっ★』って書いてくれてるでしょ?」と、テーマについて説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >