2017/12/08 17:00

稲垣吾郎、誕生日に感謝「『愛情』という名の宝物を貰っている」

稲垣吾郎「一瞬にして皆さんと心を通わせることの出来る今にも感謝」/12月8日「稲垣吾郎のオフィシャルブログ」より
稲垣吾郎「一瞬にして皆さんと心を通わせることの出来る今にも感謝」/12月8日「稲垣吾郎のオフィシャルブログ」より

稲垣吾郎が12月8日にアメブロオフィシャルブログを更新し、自身の誕生日を祝うコメントについてお礼の言葉を綴った。

「ちょっと期待してたゴロウ」と題したブログは、44回目の誕生日が15分程過ぎた8日夜0:15に更新。「たくさんのお祝いコメントありがとうございます。こうして皆さんと共に誕生日を迎えることが出来るなんて感激です。」とファンから直接集まる祝福メッセージへのお礼から始まった。

そして、先日11月22日に稲垣と草なぎ剛、香取慎吾が「GQ MEN OF THE YEAR 2017」を受賞した際、表彰式で草なぎが発した言葉を載せ、「『人生というのはもちろん転ぶことがあるんですけど、もしかしたら転んだからこそいいものをもらえる時もあるんだなと…』 そうだね…今の僕等は日々数えきれないほどの「いいもの」を貰っている。この世で最も美しい「愛情」という名の宝物を。転んでも手を差し伸べてくれた多くのNAKAMA こうやって一瞬にして皆さんと心を通わせることの出来る今にも感謝です^_^」と綴った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >