2017/12/08 19:58

究極のくびれ美ボディー・川崎あや、因縁の相手に“胸元”を大胆アピール!

「タカトシのバラエティだろ~が!!」で“リベンジグラビア”を放送!/(C)AbemaTV
「タカトシのバラエティだろ~が!!」で“リベンジグラビア”を放送!/(C)AbemaTV

12月6日に放送された「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaSPECIAL)で、“最強のくびれスト”グラビアアイドル・川崎あやが、掌を返したプロデューサーに“胸元”を大胆アピールする場面があった。

同放送回では、リベンジサポーターを椿鬼奴、とにかく明るい安村が務め、ゲストのリベンジガールに、川崎のほか、グラビアアイドルの池田ゆり、犬童美乃梨が登場した。

まず池田は、一目ぼれした「格闘家の元カレN」にリベンジしたいと語り、取材をきっかけに出会って付き合い始めて結婚の話まで出ていたのに、彼の家にサプライズで訪れたところ、出てきたのはまさかの有名セクシー女優だったという“事件”を明かす。

この時、“私が浮気相手だった!”とく気付いた池田は「絶対に見返してやる!」と誓ったそうで、池田はリベンジ相手の登場に備えて、戦闘服のセクシー水着にスタジオで着替えた。すると、タカアンドトシの2人は「大人っぽい」「腹筋もちょっと割れ気味で…」と池田の美ボディーに興奮していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >