2017/12/09 22:21

高橋一生、長澤まさみのムチャぶりに「一生心に残る思い出になりました」

長澤まさみ、高橋一生共演の映画「嘘を愛する女」は2018年1月20日(土)に全国ロードショー/(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
長澤まさみ、高橋一生共演の映画「嘘を愛する女」は2018年1月20日(土)に全国ロードショー/(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

2018年1月20日(土)に全国ロードショーとなる映画「嘘を愛する女」で、恋人役にて共演する長澤まさみと高橋一生が、12月9日に愛知・名古屋で舞台あいさつを行った。

この日2人が向かったのは、イオンシネマ大高。上映後ということもあり、観客の中には、目頭をハンカチで押さえる人も現れ、温かな空気に包まれていた。

そんな中、サプライズで登場した2人に会場は騒然となり、黄色い歓声が上がった。長澤は「この映画をご覧いただいたお客さまの前に立つのは初めてなので、少しずつですが、たくさんの人に届いているのはうれしいです」と、名古屋での歓迎ぶりに感謝を込めた。

この日は、本作初のローカルキャンペーンだが、長澤から「高橋さんはキャンペーンに来るのが初めてなんですよね?」と聞かれると、高橋は「キャンペーンもキャンペーン先での舞台あいさつも人生で初めてなんです」と意外なコメントを。

さらにこの日は、高橋の37歳の誕生日。長澤は終日一緒にいたにもかかわらず、高橋に一日中“嘘”をつき、ここでバースデーサプライズを行うことに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >