2017/12/08 17:00

マツコも脱帽!? ホリプロタレントスカウトキャラバン史上初の男性グランプリって?

メークしてもしなくても「実はそんなに変わんないんだよね」と答えたマツコデラックス
メークしてもしなくても「実はそんなに変わんないんだよね」と答えたマツコデラックス

12月7日放送「アウト×デラックス」では、定岡ゆう歩が登場。定岡はホリプロタレントスカウトキャラバンで、史上初めての男性としてグランプリを獲得。そんな定岡が、MCのマツコ・デラックスとメークについて大盛り上がりした。

深田恭子や石原さとみなど数々のスターを輩出してきたホリプロタレントスカウトキャラバン。ことし行われた第42回大会では、男女混合で開催され、定岡がグランプリに輝いた。定岡がスタジオに登場すると、マツコは「新宿2丁目のベテランママみたい」と表現。髪の毛は薄紫色、個性的な服を着ているため、タレントのりゅうちぇるに似ていると言われたこともあるそう。

そんな定岡は、中学2年生のころからメークに目覚めたエピソードを話した。番組では、コスメショップで楽しそうに過ごす様子が流され、メーク用品に1カ月で3万円を使うという。

そして話題はメークにかかる時間に。定岡は毎日1時間半かけてメークをするそう。マツコは「これ1時間半?」「どこをどう時間かけてるの?」と驚きながら、定岡の顔を見つめていた。マツコは、自身のメーク時間について「私これ30分だよ」と自身の顔を指していた。そして「どう考えてもこっちの方が時間かかってない?」と笑いながら話していた。定岡は「友達とか僕のすっぴん見たことないです」と言うと、マツコは「そんなに変わる?」と興味津々。定岡が「マツコさんとかって(メークすると)変わります?」と質問すると、マツコは「アタシね、実はそんなに変わんないんだよね」と答えていた。

次回「アウト×デラックス」は12月14日(木)夜11:00より放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >