2017/12/11 07:00

「民衆の敵」主演の篠原涼子がクランクアップ『ポッカリ穴が開いちゃう』

「民衆の敵」で主演を務める篠原涼子がクランクアップ/(C)フジテレビ
「民衆の敵」で主演を務める篠原涼子がクランクアップ/(C)フジテレビ

現在放送中の“月9”ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(毎週月曜夜9:00-9:54フジ系)で、主演を務める篠原涼子がクランクアップを迎えた。

監督から花束を渡された篠原は、「本当にありがとうございました。終わりたくないので、楽屋を出るのをやめようかと思ったぐらいです(笑)。本当に日々楽しい現場で、スタッフの方々が楽しい現場作りをしてくださっていたので、すごく助かりましたし、毎日現場に行くのが楽しみでした。感謝しています」とスタッフへ感謝の気持ちを述べた。

撮影現場では、篠原が共演のトレンディエンジェルの斎藤司をイジって笑いにしたり、高橋一生や千葉雄大らと談笑し、ムードメーカーとなって常に明るい現場にしてきた。

そんな篠原は「本当に撮影が終わっちゃうのが嫌で、撮影のない日はオフなのに現場に行きたいなと思う時がよくありました。だから明日からきっとポッカリ穴が開いちゃうんだろうなと思っています。また同じメンバーでお仕事をしたいと思っています。精進して頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします」とスタッフとの別れを惜しんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >