2017/12/09 06:00

よゐこ、破天荒ディレクター“ナスD”に宣戦布告!

「無人島0円生活」15回目にして初めてよゐこが対戦相手を指名!/(C)テレビ朝日
「無人島0円生活」15回目にして初めてよゐこが対戦相手を指名!/(C)テレビ朝日

12月29日(金)夜6時30分から放送される「よゐこの無人島0円生活2017」(テレビ朝日系)で、元祖無人島芸人・よゐこの二人が、破天荒ディレクター・ナスDと無人島サバイバル生活で対決することが分かった。

番組から支給される必要最低限の水と調味料を元手に、2泊3日の無人島生活を0円で乗り切る「無人島0円生活」。ゲスト出演者を相手にサバイバルバトルを演じてきたよゐこ濱口優&有野晋哉が、15回目の放送を迎えた今回、“ナスD”こと友寄隆英ディレクターを対戦相手に指名した。

「陸海空 地球征服するなんて」(毎週土曜夜9:58-10:59、テレビ朝日系)の人気企画「部族アース」にて、怖いもの知らずのアマゾン旅を続けたナスD。対戦相手を発表する会見に出席したよゐこの二人だが、濱口はナスDの代名詞ともいえる黒塗りの顔で登場した。

旅の途中で“絶対に落ちない染料”を顔に塗り、真っ黒な顔のまま旅を続けたナスDへの対抗意識をむき出しにした濱口は、「(ナスDが)破天荒と言われて調子に乗ってるんで、対戦相手に指名しました。テレビ界に激震を起こしてやります!」と宣戦布告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >