2017/12/09 11:43

Gカップが目の前に…!森咲智美、☆HOSHINOら“人気グラドル集結”の撮影会に潜入!!

森咲智美
森咲智美

11月19日、人気グラドルの森咲智美、☆HOSHINO、葉月あや、犬童美乃梨、今野ゆいの5人が集まる「はなまる撮影会」が都内で行われ、多くの一般カメラマンやファンが参加した。その模様を突撃レポートでお届けしよう!

「撮影会」とは一般からの参加が可能な撮影イベントで、毎週のように多くの撮影会が行われている。

しかし「はなまる撮影会」のように、テレビ、雑誌などでも活躍するグラドルたちがモデルとなることは少ない。そのため、カメラを趣味とするアマチュアカメラマンはもちろん、グラドルのファンたちも多く参加していた。

今回の開催地は「ハウススタジオ」。撮影のために一軒家を改築しオシャレな、今風にいうと“インスタ映え”するような内装に仕上げられている建物だ。

記者はこういった撮影会への参加が初めてだったのだが、まず驚いたのがグラドルたちとの“距離”の近さ。

最初に撮影させてもらったのが、“愛人にしたいグラドルNo.1”とも呼ばれている森咲智美さんだったのだが、目の前約1~2mほどの距離に、水着姿の森咲さんが…!(もちろん、不必要に近づくのはNG)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >