2017/12/10 12:09

女性芸人が「THE W」優勝後の野望を告白! 青木アナは“ビジネスジャニーズ”疑惑を否定!?

12月8日にライブ配信された「アナBAR」には、「女芸人No.1決定戦 THE W」のファイナリスト・中村涼子とまとばゆうが登場!
12月8日にライブ配信された「アナBAR」には、「女芸人No.1決定戦 THE W」のファイナリスト・中村涼子とまとばゆうが登場!

日本テレビでは、カジュアル動画メディア「Chill tv(チルテレ)」のFacebook、Twitterアカウントから配信される、初のレギュラーライブ配信番組「アナBAR(バー)」を12月8日よりスタートした。

日本テレビの森圭介アナ、上重聡アナ、青木源太アナの“仲良しトリオ”3人が、さまざまなゲストを招いてトークを展開する「アナBAR」。初回の配信では、12月11日(月)に日本テレビ系にて放送される「女芸人No.1決定戦 THE W」より、決勝進出を果たした中村涼子、まとばゆうがゲスト出演した。

夜9時ごろ、唐突に始まったライブ配信。森アナは「ぬるい雰囲気で始まりました」、青木アナ「これ、私が企画したんです」、上重アナ「『スッキリ』で3人一緒で、その時から何かやりたいねと話していました」と、それぞれ初めての「アナBAR」への思いを語った。

その後、ゲストの中村涼子とまとばゆうがBARに登場。男性アナウンサーたちがカウンターに並ぶ姿に、2人のテンションも思わず高くなるが、上重アナの「実際こういうお店があったら来たいと思いますか?」という質問には、中村が「チャージ料が高そうなんで…なかなか(頻繁には)来られない」と正直な感想を漏らす場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >